小崎康史 さん

SANYO DIGITAL CAMERA

どもども、
THE SLAPSTICK SHOWの小崎康史です。

それでは自己紹介を簡単に…
高校で演劇部に入る。
卒業後に某養成所に通い始る。
名古屋で演劇を始める。
色々と所属・客演を経て、THE SLAPSTICK SHOWを立ち上げ現在に至る、以上。

THE SLAPSTICK SHOWとは、2011年に小崎康史とあきひらがコンビを組み共に立ち上げたチームで、主に笑いを中心としたコント・ネット番組・時々お芝居などなどをしています。

現在は、6月下旬にコントライブをするべく準備中でございます。
それから、ネット番組を2012年の1月から始めていまして、こちらは不定期ですがちょこちょことやっていますのでよろしければ見て下さい。

THE SLAPSTICK SHOW のHP
http://www.geocities.jp/the_ssshow/

THE SLAPSTICK SHOWの手作りネットバラエティ
『こんなんでイイのかしら?』第9回、カラオケ対決
http://youtu.be/0jUZuUi1FHU

ちなみに、8月には…
Teamボクナナ!2プロデュース公演『COSMIC MIND! -ボクナナ!2- (仮)』
こちらも参加します。
2013年8月10日、11日に愛知県名古屋市北文化小劇場にて。

Teamボクナナ!2公式ホームページ

http://teambokunana.digi2.jp

最近はこんな感じにちょこちょこ活動しております。

えーっと、それでは大和田忍さんからいただいた質問ですが…
『作品を作る上で必ずこれだけはいれよう!という要素、もしくは気をつけている事はありますか?』
必ずいれようってモノは実際はこれといってなかったりするのですが…
気をつけている事は、単純明快・バカバカしい・空気が多分自分のスタイルなのではないかと思うのでその辺りは気をつけてますかね。
単純な話の内容や作り方で、お客さんが『バカだなぁ』ってついつい言っちゃうようなバカバカしい事をして、全体的な空気感で対応するみたいなのが自分がやってる事ですかねぇ。

後は突き抜けてる感じが大事かと思いますね、やり過ぎるのが重要だったりしますよね。
やり過ぎる人、意外と少ないですけどね。

さてさて、まとまってない感じですが、次の方へバトンを回しちゃいます!

最近何かと気が合う劇団わに社の林優くんです。
芸人さんでもある彼は笑いも出来て演技も出来て素敵な男です、見習いたいモノです。

それでは質問!
芸人と役者の両立してるわけですが、この二つの違いって何でしょう?
よろしくお願いします!