牛乳地獄『不勉強ダリ』

牛乳地獄『不勉強ダリ』のゲネプロを観劇させていただきました。

これまでの牛乳地獄と大きく違うのは、芝居形式がワンシチュエーションになっているところです。これまでは環境が頻繁に変わる芝居が多かった為、非常に新鮮です。また、牛乳地獄の芝居はどちらかというと抽象的な表現が多かったのですが、今回はストレートに投げてきています。

その代わりに、非常に桐原工務店さんらしい、演出的な仕掛けを色々と使っています。観劇していて、細かいところでの擦り合わせは大変だったのではないかと思いました。

これまでにない牛乳地獄が観られて面白いと思います。

●作・演出・出演の桐原工務店さんの話

今公演の見所を教えてください。
→個性的なキャラクターがいっぱい出て来ますんで、うちの団員がそのキャラクターをどう演じ切るのか。大いに役者さんに助けていただいて、やっています。

+++++

牛乳地獄『不勉強ダリ』

作・演出:桐原工務店
会場:G/pit
日時:9月10日(土)~11日(日)
料金:前売・当日/1500円
出演:桐原工務店・服部半僧・渋谷平行・川口拓人・鏡有里子・サエト(?メインキャスト/room16)・真臼ねづみ(劇団「放電家族」)

詳細はこちら
http://ameblo.jp/gyu-nyu-jigoku/